姉がゆるすぎて弟は心配です。

「うー、また野菜が高騰してるぅ……今月もひどいんだけどなぁ」
スペシャルの野菜店で少年が一人、キャベツの値札を見て仏頂面をしていた。
「はぁ……何とかしてあげたいなぁ」
弟の後ろで嘆声をばらす少年の姉。やはり酷い生計を支えたい、様々にしたいとはおもうのだが、彼女には有難い企てが浮かばなかったのだ。そんな時、
「おねーちゃん。本日、何してるの?」
「え?お夕御飯の買い出しの設定、してるところですよぉ?」
姉に声をかけてきたメンズ。にっこりした表情が気味悪いと少年は感じた。
「あ、後でごはん何だー。よかったらわたしとどうして?ちなみにわたし、芸能オフィスなんかやっててさー利便費って準備にすれば、プライスで落ちちゃう状況よ」
「わぁー……す、著しい人様ですねぇ」
のんきに驚く姉。どうもメンズは芸人オフィスのクリエイターで、姉を誘って要る?ようだけど…。
「ついでにわたし、カワイイパートなんかお迎え見込めるんだけど……どうして?」
――メンズの案内にまんまと乗ってしまった緩い性分の姉。親仁に騙され、エッチなことを複数されちゃう!?
未支出の盲点におちん○の味わいを言いつけ込まれ、つぎつぎ淫乱な雌豚に…
ガイドブック作品は父親対象作。
緩い性分の姉が弟に内緒で始めた非常勤。それは、売春!?
と言うより芸人の出勤か何かだと思って親仁についていったら、騙されてエッチなことをされちゃうという方法。
ちなみに著者は煙ハクちゃんとチンジャオ女の子というホット集団。煙ハクちゃんといえば、『姉のカラダに興味津々な弟ちゃん』を取り掛かり、おねショタ作で豊富な作家ちゃんですよね。
ガイドブック作品もちゃんとおねショタ原因があるのでご感謝を!最初は緩い性分の姉と親仁gがひたすらエッチしますが、弟くんも親仁に連れてこられ、姉とエッチ!?
しっかりものだけど、お姉ちゃんのことが大好きな弟くん。何も知らない通り、お姉ちゃんとエッチすることになり、最初は戸惑います。まだまだエッチの積み重ねもありませんからね。
でも淫乱になっちゃったおねえさんに裸で誘われ、ちっちゃなおちん○んはザクザク硬くなってきてしまい……何となく甘えちゃう!?
姉と弟であれれちしまくり!非常に見どころ満載だ。全編全カラーなのも素晴らしい!従来の作以上に図式が綺麗なのも印象的だ!
正邪一度、モデルを読んでみてください!後悔しない質だ!
愛媛県の興信所